39りある

わたしのお得をあなたのお得へ

Googleアドセンス通過から4日経過。

─────────────────

【追記】⚠️要注意⚠️

Googleアドセンスの推定収益やその他数値は公開してはいけないんだそうです!

Twitterで見ず知らずの方が教えてくださいました。

知らなかった~。あぁ、危ないところだった~。おそろしや~。



あわてて自分のツイートを消してしまったため、どなた様だったのか、わからなくなってしまいました。届くかどうかわかりませんが、改めて、ありがとうございました!


Instagramや、こちらの記事で使っていたスクショは削除しました。


2021年11月23日、記事の編集で画像を消しても、記事一覧のところでは画像が出てきてしまう(焦り)はてなフォトライフで消しても出てきてしまう(焦り)数日で消えてることを願って。。。もう私にはなすすべなし。
2022年1月1日、心配していた画像、消えました!よかった~。



それにしても、自分でGoogleアドセンスの公式サイトでポリシーを確認しようとしてもわかりにくい!!

↓こちらのブログで、推定収益公開以外にも⚠️禁止事項⚠️がまとめられていましたので参考のため貼っておきます。
takapon.net
Googleアドセンスを使っている方、これから申請しようと思っている方、ぜひご覧ください!

─────────────────



「ギャフン。」

11月15日にGoogleアドセンス申請通過して、4日後の今日の収益は。。。

「⚠️公開NG⚠️」

なんですが、ざっくり言うと

うまい棒1本も買えない額」



そう簡単には収益伸びませんでした。






ブログも投稿してない日は数名しかのぞいてもらえないし。

その数名の中のあなた!ありがとうございます!





ここ数日、新規記事書いてないのは、一昨日から仕事を始めてて、新しい職場で覚えることがいっぱいで、家に帰ったらバタンキューでブログ書けなかったんです。




そして、ちょっと困りごとが。

その職場が副業禁止で、私はブログは収益出るようにと思ってしてるんでちょっとどうしたもんかという思いがあります。



まぁ、とは言っても、とりあえずまだ一桁しか稼いでないし。

時代の流れで、副業禁止の規則がなくなるのを願いつつ、細々続けていこうと思います。



ご覧いただき、ありがとうございました❤️

Googleアドセンス通過までの過程はこちらの記事をご覧ください。
39real.hateblo.jp