39りある

わたしのお得をあなたのお得へ

【Googleアドセンス】審査落ち。

______________________________

追記 : 2021年11月4日

Googleアドセンスからメールが届きました。

またしても、審査落ち。
理由は前回と同じ「有用性の低いコンテンツ」でした。

まぁ、、、確かに。
というわけで、一旦Googleアドセンスはあきらめて、雑記ブログとしてポイ活情報もまた投稿します。

ブログをはじめるきっかけ『紹介コードを載せたい』だったので、その目的はこちらの記事で果たしています☆
もし、メルカリ、ラクマ、モッピーなどの紹介コード探してる!っていう方はこちらからどうぞ!

39real.hateblo.jp

2021年11月時点で、紹介する側(39りある)がエントリー必要なものはエントリー済みですので安心して、ご利用ください❤️



よろしくお付き合いくださいませ。

______________________________



2021年10月2日に『Googleアドセンス』申請。

39real.hateblo.jp


なかなかお返事ないな~。








もしかして、、、


と、Gmailをさかのぼってチェックしてみると、来てました。






2021年10月16日

Google AdSense』からのGmail内容

審査の結果、残念ながら、お客様のサイトは広告を掲載する準備がまだ整っていないようです。サイトに広告を掲載できるようにするには、いくつかの問題を解決していただく必要がございます。







ざんねん!落ちてしまいました。



詳細はアカウントのサイトページで確認を

ということで、のぞいてみると、

お客様のサイトで複数のポリシー違反が確認されたため、サイトに広告を表示できない状態です。
有用性の低いコンテンツ


う~ん。
雑記ブログでとりとめないからかしら。



ということで、対策をして再び申請することに。

2021年10月29日【Googleアドセンス審査通過へ向け!いざ改善!】

☑️投稿の内容をしぼる

ポイ活、観光情報、プライベートなこと、など投稿内容がバラバラだったので、しぼります。


どれにしようかな?

ポイ活は素人で見てる人に有益な情報は出せてない。
プライベートは誰の得にもならなそう。
ということで、『観光情報』にしぼります!

とりあえず、Googleアドセンス審査通過するまでは、その他の投稿は下書き状態にします。
こちらの投稿『【Googleアドセンス】落ちてました。』も、今日(2021.10.29)だけ。
明日には下書きにします。

「なら書くなよ!」

って感じですが、とりあえず自分の備忘録にするためにも記事にしました。



こうやって、観光情報以外の記事を下書きにすると、残った記事は14ほど。
細かく書けているのは『四季彩の丘』についての1つだけ。







それにしても、10/2に申請して10/16にお返事が来てたとは。
思ってたより早い!


ではでは、はじめたばかりの【今日のポイ活】投稿はしばらくお休みします。
ごきげんよう