39りある

スマホのみでブログ開設 わたしの悩みはだれかの悩み

12月最新【ちょびリッチ】新規登録キャンペーン☆条件達成で2,100円相当貰えます!

【ちょびリッチ】

ポイ活を始めて4ヶ月の私が、2番目にオススメするポイントサイト【ちょびリッチ】


(ちなみに、1番は【モッピー】です。)




クレジットカードの発行、証券会社の口座開設、ネットショップでの買い物などをする時に、【ちょびリッチ】を経由することで、ポイントが貯められます☆



でも、公式ページから入会するのはストップ!スト~ップ!!




新規登録キャンペーンの入会特典は、『紹介』で始める方に限られます!






※『ちょびリッチ』のポイントは、1ポイント=0.5円相当です。



【新規登録キャンペーンの条件】

お得にはじめてほしいので、こちらは要チェック!

☑️紹介バナーから登録する

↓こちらのバナーから登録してください。(紹介コードの入力はありません。)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

☑️入会された月末までに1ポイント貯めたら200ポイント(100円相当)もらえます。

☑️さらに、翌月末までに10,000ポイント(5000円相当)貯めたら4000ポイント(2,000円相当)もらえます。


ポイントはガチャなどでもらえる1ポイント未満のものから、クレカ発行などでもらえる20,000ポイント超えのものまで多数あるのですが、少額だけで入会特典条件の10,000ポイントためるのは正直きつい。



なので、登録前に【ちょびリッチ】の広告案件を見て、
「よし、これとこれやったら10,000ポイント貯められる!」
と確信してから登録するのをオススメします。




【ちょびリッチのガチャ】

↓こちらのバナーからの登録もキャンペーン対象です。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ポイントサイトでよくある『ガチャ』



【ちょびリッチ】は、毎月1日~5日の間はガチャの『はずれ』なし!


なので、毎日『ガチャコイン』を貯めて、毎月始めにまとめて回すのがオススメです☆




100ポイントが出る可能性もあるようなんですが、私は30ポイントが最大です。(それでも毎月1回以上出てるので嬉しい☆)




【ちょびリッチ】をはじめたきっかけ

私は作りたいクレカがあって『どこ得』で検索したら【ちょびリッチ】のポイントが一番高かったので、8月に知らない人のブログから紹介キャンペーンを利用して登録しました。


入会特典の4000ポイントは、2021年10月20日に入りました!イェーイ!パチパチ。


他のポイントサイトで、『入会特典がもらえない』という残念な経験をしたことがあります。おそらく、私が使った紹介キャンペーンのブログ主が、もうそのポイントサイトを『退会』してたからだと思います。私は2021年12月現在も【ちょびリッチ】やってますので、安心して使ってください☆

ちなみに、今23,151ポイント(11,575.5円相当)貯まっています。

内訳は、

☑️クレカ発行などの広告利用分が、18,700ポイント
☑️入会特典が、4,000ポイント
☑️ガチャが、443ポイント
☑️おみくじが、8ポイント(おみくじメールが届くので、そこから飛びます)


ガチャが貯まりやすいのが嬉しいですね。




12月5日にガチャを回したあとで、『dポイント』へ交換予定です。
なにせ、15%増量キャンペーンがありますからね!

※交換前に、dポイントクラブでキャンペーンに『エントリー』するのをお忘れなく!
※ちょびリッチからの交換で増量になるのは、2021年12月24日まで!
dpoint.jp

【追記】ランクによって、1日に交換できるポイント数の制限がありました。私のランクは『シルバー』で1日に交換できるポイントは10,000P。なので、3回に分けて交換することにしました。

今のうちに知っておきたい【過去記事】まとめ

☑️他の紹介キャンペーンをまとめた過去記事(つど更新中)

あなたがポイ活初心者さんなら、お得な情報ですので、ぜひご覧いただきたいです☆

39real.hateblo.jp








☑️ポイントサイトを使う前に知ってほしい!『私の失敗談』

あなたが同じ失敗をしないためにもぜひご覧ください。

39real.hateblo.jp








サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

一緒にお得を楽しみましょうね☆